先日アップロード致しました動画「【KING】歌ってみた Ver.志優」が、2021年2月17日に2525再生を達成しました。
志優並びに前名義での活動におけるこれまでの動画において2525再生に達したものは無く、当動画が初めてのこととなります。


動画外の場所でも様々な反響をいただきました。
中には厳しいものもありましたが、それら全てが宝物です。
「志優」というちっぽけな存在に興味を持ってくださり、本当にありがとうございます。
様々な状況が厳しいこの世の中で、少しでも皆様の楽しみの一つとなっておりましたら幸いです。

そして、 Kanaria 様並びに のう 様には、このような素晴らしい作品をお借りしたこと、心より感謝とお詫び申し上げます。
非常に大好きな作品で、何度も視聴させていただいております。
今後一層のご活躍をお祈りしております。

最後になりますが、当動画において、関係された全ての皆様に対して、心よりお礼を申し上げます。
私自身は非常に非力です。
今回の2525再生達成は、 オリジナル楽曲があってこそであり、オリジナル動画があってこそであり、様々な形でご支援いただいた皆様のお力があってこそであると思っております。
決して慢心はすることなくこれからも取り組んで参りたいと思っております。
今後ともご支援ご声援いただけますと幸いです。

なにとぞ🙇

2021年2月19日
志優